※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那の顔色を伺いながらの生活がしんどいです。うちの旦那は、導火線が…

旦那の顔色を伺いながらの生活がしんどいです。

うちの旦那は、導火線が短く、ちょっとしたことですぐキレます。
家の空気は最悪、子供にも悪影響で…
毎日毎日、どこにあるかわからない旦那の地雷を踏まないように行動する事で必死です。

離婚は私の両親に反対され、できません。
でも、もうこんな生活に疲れました。
テレビすら、観たいものを観させてもらえません。
もうしんどいです…

コメント

お子さんが可哀想です
わたしなら親に反対されてでも離婚のために動き出します

ままり

絶対離婚した方がいいです。うちの父親がそれでしたが母親が離婚してくれませんでした。
悪影響すぎます。子供の心が不安定になります。私自身兄弟が4人いますが病院に掛かっていたり全員精神的に弱く、不安定になってしまいました。
反対されても子供の為に離婚すべきだと思います。

ママり

私も両家に離婚反対されててあげく私の努力不足のように言われてました
DVや酒癖の悪さ、短期で気性が荒い事をです…

一緒に生活してる人にしか苦痛は分からないし反対するだけして助けてくれる訳でもないので勝手に離婚に向けて動き今はシングルで娘と暮らしてます!
自分の人生も子供の人生も良くできるは自分しかいないです、周りの意見を鵜呑みにして頑張りすぎないで下さい🥲

どうしてご両親は離婚に反対なんですかね?可愛い娘がしんどいって伝えてるのに。
ご両親も冷たいし旦那さんも冷たいし。
最悪な環境ですね。
子どもと逃げ出したら?