※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
その他の疑問

子供に不思議な能力を感じた事ある方いますか?偶然かと思っていたのです…

子供に不思議な能力を感じた事ある方いますか?
偶然かと思っていたのですが、
短期間で何度もあったので少し怖くなりました💦笑

①私はキッチンでたまたま雪の映像を見ていました。
子供はリビングで遊んでいたのですが『雪見たいー!パパと雪で遊んだー』と言ってきました😳
今は雪の季節ではないので雪が会話にでてくることはほとんどないはずです💦

②キッチンで私がナスを切ってると
リビングで遊んでる娘が『ナスー?🍆』と聞いてきました💦
ちなみにリビングからキッチンは絶対に見えません、、

③昼食でチーズリゾットを作っていたのですが
また娘がリビングから『ウインナーとご飯?』と聞いてきて
リゾットを作るのにウインナーとご飯を使っていました😅

④先程夜ご飯の支度をしていてエビを電子レンジで解凍していたのですが娘が『ピンクのにおいー』と言ってきて何?と聞いたら『エビー?』『エビ見せてー』と、、、💦
娘はエビを食べたことがないのでエビの匂いも味も知らないはずです、、


これが数週間の間に起こった出来事です!
語彙力なくてすみませんm(_ _)m

少しだけ怖くなってしまいました😆笑

これってなんなんですかね、、?

コメント

あお

よく小さい時は、誰かが見えてそうとか色々聞くので第六感みたいなのかもしれませんご、もしかしたら、よく考えたら分かっても不思議じゃなかったりあるかなと😃
①は映像の声は聞こえない感じだったんですか?雪ってキーワードが聞こえたり。
②はその日ナスを一緒に買ったり、使うこと伝えてたりとかはなくではですか?
うちの子は一緒に買ったりすると今日はきゅうり?とか聞いてきます。
③は匂いでわかったのかなぁと。うちは匂いで言ってきます。
④は保育園とかに通ってたりはなくて、本当に食べたことないんですか?

  • ママママ

    ママママ

    コメントありがとうございます😊✨

    ①映像だけなので声はありませんでした💦
    長い間見ていたわけではなく5秒程の映像でした、
    ②伝えていません、その日に買ったものではないです🥲
    ③匂いでわかるんですね☺️
    もしかしたらこれは匂いかもしれません!!
    ④保育園にはまだ行ってないです😔
    アレルギーが怖くてまだ1度も与えたことがありません、、

    • 6月13日