※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

精神的にも弱くて体力も全くないわたしが3ヶ月前にパートを始めたんだけ…

精神的にも弱くて体力も全くないわたしが
3ヶ月前にパートを始めたんだけど
子供は主人がいる日は主人
主人が仕事の日は実母に預けながら
週四、五時間でやってみたけど
精神的にキツくなりここ1ヶ月で
4キロ減りました、、、
食欲も全く湧きません

職場は楽しくて、
みんな良い人で辞めたくないから
週三に減らしてもらうように
勇気出して言ってみた🥲

ほんと申し訳ないな、、、
心も精神も体力も
余裕のある人間に生まれたかった。

子供にも主人にも申し訳ないなぁ、、、

来年から息子も幼稚園だし
もっとガッツリ働きたい!なんて
思ってたけど無理そうだな、、

一回精神壊して鬱になってから
ほんと弱くなったなぁ、、、

週三で五時間働いて
6万にしかならんよ、

主人に申し訳ないな

出来るところからもっと節約して
頑張っていこう。

コメント