※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子と旦那だけで、電車で1時間半かかる義実家に連れて行くのどう思…

2歳の子と旦那だけで、電車で1時間半かかる義実家に連れて行くのどう思いますか?
私が仕事の日に連れて行きたいようですが、心配だし、義母が好きではないので、反対なんです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家が嫌いな点は分かりませんが、電車でお出かけ自体は子供も喜ぶだろうし賛成派です💫

ライナー

息子と旦那はよく行きますよ!GWは息子と娘を連れて笑

距離や電車でどうのこうのというより義実家ってのが不安ですよね…

✾amu✾(3兄弟mama)

私は絶対に嫌ですね!!

mako

普段の旦那さんの様子次第ですかね。
子供を「ちゃんと」見ることができる人なら
電車でお出かけ自体は賛成です。
義実家行くこと自体が嫌なら、
電車だろうと関係なく反対、になりますね💦

はじめてのママリ🔰

私だったらめっっっちゃ有難い〜自由時間なにしよう!わくわく🙏🤗
って感じですが、義理実家が嫌ならどうだろう、、

れ♡

旦那さんが普段から子どもを1人で見られるなら、私なら賛成です!

Na🖤

私は全然OKです!電車が嫌なんですか?それとも義実家?何か事情があるのかもしれませんが、主さんが嫌いでもお子さんにとってはおばあちゃんですし、自分が嫌だから会わせたくない、という感情は置いておいた方がいいと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子供を1人で見ることが今までに数えるくらいしかない上に義母は余計な事ばかりして不安なので行かせません😂

ママリ

わたしは義母すきですけど、連れて行ってほしくない気持ちわかります!
わたしの場合なんて言ったらいいのかわからないですが嫌なんですよね💦

na

全然ありです☺️💕
私が2人目出産して入院中、旦那と長女で義実家泊まりに行っていたりもしたので!
どんなことしたのか話聞くのが、ワクワクすると思います💕
もし、私が義実家嫌いだとしてもおばあちゃん、おじいちゃんにとってお孫さんですし、娘にとってもおばあちゃん、おじいちゃんですし旦那と2人で行かせても大丈夫だと思います☺️