※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
ココロ・悩み

最近疲れてしまいました。旦那と離婚調停中で、子供と一緒に別居中。ストレスで無気力で、自分のことも娘のこともおざなりにしてしまっています。一人の時間が欲しいです。

最近、疲れてしまいました。
旦那と離婚するのが決まってて、お金の事が決まらず離婚調停中です。
もう別居して6ヶ月になります。
子供と四六時中一緒です。自分の親にはほぼ頼ってない状態です。
頼りたくても、体がしんどいとか言われるし、久しぶりに飲みに行きたいから預かってほしいって言っても、何考えてんだって言われるし。
一人の時間を作ってストレス発散したいのに、何もできない。家で缶詰状態。
娘には、毎日キンキン声で叫ばれまくって、うるさいって怒ったり、時にはその声すら遠く感じだり。
ここ2週間ほど、無気力です。娘のご飯でさえ作りたく無くて、BFです。何もしたく無くて、自分のご飯も作っていません。昼少し食べて、朝夜は食べない生活をしてます。
毎日、いたずらばっかりされて怒るのも疲れました。
わたしこの先、一人で娘を育てていけるのかなって
寝顔見て毎日申し訳なくなります。

子供の事を何も気にしない1日を過ごしてみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日本当に本当にお疲れ様です。
1人の時間がなく、家にずっといるのはしんどすぎますよね😭

一時預かりをしている保育園とかは近くにありますか🥲?
役所に問い合わせたりすると教えてもらえると思います!

美味しいものを食べて、日光を浴びて少しでもリフレッシュしてほしいです…!!

bam

大変ですよね😓
私も同じ状況で一年くらいになります💦💦
お仕事に出て保育園に入れたり、仕事しなくても一時預かりや、ファミサポを利用して1人時間作れると全然違うとおもいますよ😊

分かります!!!!!!!

支援センターなど利用してみたらいかがですか?☺️

私が通ってる支援センターは1時間半利用できるのでしんどい時などは
保育士さんに預けて私は別室で1人の時間過ごさせてもらってました😊

今では後追いがすんごいので難しくなってしまいましたが視界に入ってれば泣かないので同じ空間にいて、ぼーーっとしてます😂😂

息抜き必要ですよね😭😭😭
どうか溜め込まないでください。

退会ユーザー

それに調停中ってほんとストレス溜まりますよね🫠🫠
    私もそうです🫠🫠🫠
    なので気持ち分かります😭💪

• 6月12日