※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

ただの愚痴です😭土曜日日曜日って旦那がほんっと何にもしてくれない……な…

ただの愚痴です😭

土曜日日曜日って旦那がほんっと何にもしてくれない……なんなら私のやったことにケチ付けてきます…。
昨日は11時に起きてきてずっとぐ〜たら

今日なんて朝一緒に起きたくせに朝ごはんの準備は全部私任せで動こうとしない。お皿も洗わない。
それなら息子と一緒に遊んで欲しいのに遊ぶことなくシナプシュだけつけて自分はケータイいじってばっかり💢
そのままお昼の時間になったから「お昼どうしよう。なにか買いに行く?」って質問したら「メンチ揚げて野菜炒めでも作ったら」

……は?ですよね😡💢
作ったら?じゃねーよ、お前が動けよ!って思いましたけど言えませんでした…

作ったら作ったで「味薄い」
片付けもため息つきながら「フライパンの蓋何に使ったの」って愚痴愚痴、、、、
今も寝かしつけは私。自分は1階のソファーでお昼寝…これも結局私のやることなんだなって、、、、(息子のこと大好きなので全然苦ではないんですけどね…😅)

なんかもう、いっその事どこかパチンコでもいいから出かけて家にいないて欲しい😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとケータイいじってたのに、メンチ揚げて野菜炒めでも作ったら...?は?😇🔪

ゆきさん優しすぎます😭
私なら絶対黙っていません🫠
徹底的にやります🤗笑

• ゆき

ゆき

喧嘩になると圧倒的に向こうの方が饒舌で何しても勝てないので避けてる私がいます😂
    本当なら指詰めてでも動いてほしいですけどね笑

• 6月12日
はじめてのままり

やばいーーー!!!読んでるだけで頭にきました、、、

うち、昨日わたしが胃腸炎でダウンしてて主さんの旦那さんと私が同じ状態でした、、、旦那ごめんと思いながら全部お願いしました、、、

うーん。1回まじで旦那に爆発してみるのどうでしょうか?笑

• ゆき

ゆき

頭にきますよね😤
    しっかり言うこと決めて爆発したいと思います!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じような感じです☺️
私も家にいるとイライラするので、もう我慢できない時はひまだねー、どっか出掛けてくれば?って追い出します、!笑

• ゆき

ゆき

追い出すのいいですね😂😂次同じことされたらそうします!

• 6月12日
ひとみ💙🩵

それはないですね💦
私なら旦那のご飯用意しません😇

うちも最近寝かしつけが私じゃないとダメになってしまっていて、、
旦那もすぐママがいいんだって!とか私が息子に遊ぶの終わらせようとすると、終わりなんだって!とかどこか他人事のような言い方が本当腹立ちます。。。

• ゆき

ゆき

一緒です!他人事なのイラッとしますよね!?
    一生根に持ちます😡

• 6月12日