※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

久しぶりにメイクをした。何ヶ月もまともにメイクをしてなかったので手…

久しぶりにメイクをした。何ヶ月もまともにメイクをしてなかったので手順を忘れていて手間取ったが、やはりメイクをすればまだ女捨てたもんじゃないなと思った。いつも鏡に映るすっぴん髪ボサボサの自分に慣れてしまっていた。
目指すは、娘と一緒に外に出かけたときに『あら!!姉妹?』って通りかかりの人に話しかけられるくらいに若見えすることです。(無謀) 笑笑 でもまだ22歳で童顔で黒髪だからいける気がする。がんばれ自分

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供産んでからすっぴんばっかりでもうなんかタメの子より老けたかなって思ってたんですが、友達と出かける時髪の毛巻いてバッチリ化粧したら全然イケるじゃん🥰👍ってなりました🤣🤣

• A

A

コメント有難うございます!そうですよね!
    私も、産後老けたなぁ…と落ち込んでいましたが、メイクすれば全然いけるじゃん!と元気になりました☺️たまーにでもいいから、おしゃれするのも大事ですね。

• 6月12日
ANA

22歳!!まだまだですよ😆✨✨