※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

ワンオペ時の幼稚園帰宅、2時間の遊び方について教えてください

ワンオペの時幼稚園帰宅すると、何して2時間遊びますか?・・・( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`):( ;´Д`;)::( ;´Д`;):( ߹꒳߹ )

コメント

かいり

公園に行きまーす☺️

• さおりん

さおりん

雨の日は行けないので、毎回悩みます・・・( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月12日
  • かいり

かいり

雨の日困りますよね😅
    積み木やったりお絵かきしたり絵の具したりですね。
    あとは勝手に遊んでてくれることもあります😅

• 6月12日
  • さおりん

さおりん

全く同じです🥹😆
    やっぱりYouTube、塗り絵、お絵描き、ワークしかないですよね😢😭😭

• 6月12日

私はとくに何もしないです。勝手に遊んでます☺️
おやつ食べながらテレビ見て、
その後はドリルとかごっこ遊び、工作とか好きなことをやってます

• さおりん

さおりん

ずーっと相手しなくても大丈夫なんでしょうか?:( ;´Д`;)::( ;´Д`;):・・・( ߹꒳߹ )( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月12日

退会ユーザー

話しかけられたり、できないから手伝ってとか言われたら一緒にやったり、
    手が離せない時は「今ごはん作ってるからできないよ、あとでね」と断ってます。

姉弟で一緒に遊んでる時もあれば、それぞれで遊んでる時もあります。

• 6月12日
  • さおりん

さおりん

同じ感じです🤔😥
    基本室内だと遊び相手しないと、泣いたり騒ぎ出してやっぱり幼稚園頑張ってるし可哀想かなって思いますね・・・・・・:( ;´Д`;):(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ;
    遊び相手しないと罪悪感でいっぱいになります。。涙。
    姉妹基本仲良く遊ばないですからね・・・・・・(うД`)+゜。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。。゚(゚ノД`゚)゚。

• 6月13日
3-613&7-113

帰宅して、オヤツ・テレビや工作や下の子と騒いで過ごしてます。

2時間は、夕飯までの時間ですか?

• さおりん

さおりん

全然姉妹で遊ばないから悩んでます・・・( ߹꒳߹ ):( ;´Д`;)::( ;´Д`;):( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    はい、そうです

• 6月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

それぞれ自由時間でも良いと思います😊最近は、上の子は工作・下の子はEテレとかもあります。

• 6月12日