※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が最近、仕事が忙しくて4〜5時間睡眠が続いてるから寝たいーと言っ…

旦那が最近、仕事が忙しくて4〜5時間睡眠が続いてるから寝たいー
と言っていました。
私的には、え?普通じゃん!と思ってしまい、「結構寝てるじゃん」と言ったらキレられたのですが、
私が間違えてますかね?

しかも、仕事終わってゲームしてるから寝る時間が遅くなる事もあり。
私は子どもと一緒に寝てしまい寝られる時はしっかり寝られますが、
夜中に起きたり、夜泣きしたり、朝早く起きる時にも対応してるので、お前だけが言うなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに決して長い睡眠時間ではないのは分かるけど、纏まってそれだけ寝れたら良いよね!!!と思います笑。

ママリ🔰

ふっつーに腹たちますね🤣🤣🤣

細切れ睡眠のほうが圧倒的に辛いですよね。やってみろって感じです。

ニコニコ

ゲームして寝る時間遅くしてるの自分なのに寝不足と言われたらこっちがキレたくなりますね😂
細切れ睡眠のほうか疲れもとれないし、よっぽどしんどいと思います💦