※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

友人がもうすぐ出産なので安産祈願に何かプレゼントしたいのですが、何ならもらったら嬉しいですかね?🙃

友人がもうすぐ出産なので安産祈願に何かプレゼントしたいのですが、何ならもらったら嬉しいですかね?🙃

コメント

わたしは、、、ですが応援してくれる気持ちはめちゃくちゃ嬉しいけど出産近くなると大丈夫かな無事産めるかなって不安のほうが大きくて産まれるの楽しみにしてくれる気持ちすらもプレッシャーにかんじてしまうことがあったので😭🥺妊婦さんに特化したものじゃなくてあげるなら気分転換になるお菓子とか産前も産後もつかえるパックとかがいいかな〜とおもいます!!出産頑張ってね!!!感の強いものだともしもなにか起こってしまったときにこちらも相手もかなり気を遣ってしまうので💧

はじめてのママリ🔰

無事に産まれるまで分からないのでわたしもわたすなら産後にします😢

はじめてのママリ🔰

ベビー用品以外ならいいと思います!
私は妊娠中の友達にカフェインレスのコーヒーとかあげましたよ🙌

ベビー用品は絶対避けた方がいいです。
死産経験者なので貰ったらめちゃくちゃしんどい気持ちわかりますので💦

オムハンバーグ

デカフェのドリンクとか、美味しいものとかですかね。
あとは私と出産近かった子に御守りとあげたことあります😊