※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
妊娠・出産

つわりがひどくて具合が悪く、仕事も休めずナーバスな気持ちになっています。

今12w3dですが、一昨日ぐらいからつわりぶり返してます、、、昨日なんてほとんど寝てないの具合悪くて。。
仕事も人手不足のため休めずなんだかナーバスな気持ちになりそうです😢😢

コメント

全く同じ週数日数です!
私もつわり落ち着いたと思ったら昨日は久々に吐いてしまい夜中も気持ち悪さがあって、ぶり返した最悪だって思ってましたが今日はまた大丈夫になりました!ぶり返した日があってもまたそれが長く続くことはないと思っているのできっと明日は体調良いですよ‼️そう信じてます。
お仕事本当にお疲れ様です。お腹に人間もう1人いるという大仕事をそもそもやっているのに、さらにお仕事されてて本当にすごいです‼️
たぶん今全人類のなかであなたが一番偉いです!

• イヴ

イヴ

同じ頃に産んで育てるんですね私たち🐣

すごくsnpさんの言葉に励まされたした😢ありがとうございます。お互いに頑張りましょうね👊

• 6月12日