※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お仕事

総合病院で医療技術者として初勤務。全体会議で初挨拶が必要。挨拶内容に悩んでいる。簡潔な挨拶のアドバイスありますか?

総合病院勤務の看護師さん、その他医療技術者さんいらっしゃいますか?💉

今月から総合病院で看護ではないのですが、医療技術者として勤務することになりました。
総合病院勤務は初めてで今までは小さい個人病院でした。そこでも経験は浅いです。
今月、全体の会議があるらしいのですが、おそらくその会議で新入社員として初めての挨拶を求められそうな感じがします😅😭
結構な人数の前で喋るのが苦手なので、あらかじめ挨拶を考えておこうと思ってるのですが、名前とそのほかに何て話そうか悩んでます、、
簡潔な感じでおすすめの挨拶?ってありますかね?😅😅
語彙力無くて、、😭😭
コメントよろしくお願いします🙇🙇

コメント

ポン子

〇〇です。以前は個人病院にて勤務していました。総合病院での勤務は初めてとなります。ご迷惑おかけするとは思いますが精一杯頑張ります。よろしくお願いします‼️とかで言ってました😅💦💦