※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだある場合、食べられるものを摂取して大丈夫です。時期的に気をつける必要はありません。昨晩はトマト、キウイフルーツ、スイカを食べました。

14週です。
そろそろバランス良く栄養あるものを食べましょう、と書かれていることが多いんですが、つわりがまだあり食欲ない場合、食べれるものを食べればいいですか?
時期的に気をつけなければだめでしょうか?
昨晩はトマト、キウイフルーツ、スイカを食べました。

コメント

ひたまん☺︎

食べられるものを食べたらいいと思います😀14週はまだ少し体が楽になってきたかな?くらいだと思いますし、私もその頃まだ食欲なんてなかったですよ😅日によって食べられる物も変わってしまうし💦
でもお腹の赤ちゃんのことを考えると栄養が、、、って不安になりますよね💦
もう少し食べられるようになってからで大丈夫だと思います😊後期つわりもあって産まれるまで食欲不振で食べられる物だけ食べて生活してましたが、元気に産まれてきてくれましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなる時間は減ったんですが、嘔吐するようになりさらに食欲が落ちました。
    今は無理せずに食べれるものを食べます。ありがとうございます😊

• 6月12日