※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

土曜夜急に呼び出され、遅くまで付き合わされる上司について、非常識だと感じる。家族のことを考えると理解できない。旦那は叔父の縁で仕事をもらったが、一緒に飲むのは違和感がある。

家庭があるのに土曜日の夜に急に呼び出して
この時間まで付き合わせる会社の上司ってどう思いますか?

旦那は自営業で次の仕事をもらう会社の方に呼ばれて飲みに言ったのですが流石にこんな時間まで帰してくれないなんて
非常識だと思います。下の子はまだ赤ちゃんなので手がかかりますし、私だったらまず急に呼びつけるなんて事はしませんしこんな朝っぱらまで付き合わせるなんてご家族に申し訳なくてできません。
旦那の叔父がその会社の社長と仲がいいらしくその繋がりで仕事をもらったようですがその場には旦那の叔父もいて私も年末年始の集まりなどでお会いした事はありますが
結婚していて子供もいるのも知っているのに一緒になってこんな時間まで飲んで何とも思っていないのでしょうか

私の理解が足りないだけなんでしょうか
付き合いは大事なのは勿論分かっています

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく、付き合わせている。ではなくて、一緒に楽しく飲んでいる。って言う感覚なんですかね?🙄
だから、本人の問題だし、そのご家族の方のことまで考えてないのでは??🥲

けど、普通に考えて、小さなお子さんいるのに、こんな時間まで!と、ムカつきますよね!!

• うに

うに

楽しい?と聞いたら楽しいよって返ってきてたのでそう言う感覚ですよね🥲
    おかげで義実家の叔父もとても嫌いになりました(笑)

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

会社の上司は配慮がないな、理解がないな、と思いますが、私ならそれ以上に夫が許せないですね😮‍💨

• うに

うに

そうですよね😿付き合いなんだからと言われたら否定することでもないので理解するようにはしているのですが独立する前にいた会社でも毎週こんな感じでした。帰ってきたらきたで寝るばっかで起きるのはもう15時とかです。せっかく日曜日で保育園もお休みの長男に本当に申し訳ないです。

• 6月12日
りり

男って酒が回ると、
さらにアホになるって

うちのばあちゃんが言ってました(笑)

• うに

うに

わかります😿😿(笑)
    酒回る前からむしろアホなのでアホがもっとアホになります。
    最初どこで飲んでいるかも分からなくて何回も電話したのに出なくってやっと出たと思ったら酔ってるのもあって謎にきれられました😀

• 6月12日
  • りり

りり

アホの極みですね💦

早く帰ってこーい(*」´□`)」

• 6月12日
  • うに

うに

結局帰ってきたの朝8時すぎで裏とって問い詰めたら叔父と社長と飲んでたいたのは嘘でした😑

• 6月12日
  • りり

りり

なんだとー⁉️それは、アカンですね‼️何してたんですか😅ちょっと不安になります

• 6月13日
  • うに

うに

叔父の社長のとこへ顔出したのはほんとのようですがそんなのほんの1時間ほどだったので、、(笑)ななさんなら詰めますか?🥲ちなみに旦那は育児家事はまったく協力してくれないです😀

• 6月13日
  • りり

りり

詰めます!しばきます!
    何してたん?って思います😠

これを機に、家事&育児
    協力させます

• 6月14日