※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で卵黄嚢しか確認できず、心拍確認は次回。同じ経験の方の情報を求めています。

現在推定5週4日です
先生にも5週から6週くらいだと言われました👶🏻
昨日の検診でまだ卵黄嚢しか見えなかったんですが、大丈夫でしょうか🥲
この時期って胎芽が見える時期ですよね、まだ見えないこともあるんでしょうか😢
先生も、赤ちゃん見えるかなーって探してくれたんですが見えず、、そこでは先生も心配な気配は見せず、5週から6週だねって教えてれたんですが、診察終わった後に
2週間後に来てくださいそこで心拍が確認できなかったら流産ですって言われてとっても不安になりました

5週で卵黄嚢しか確認できなかったけど、つぎは心拍確認できたよって方いらっしゃったら教えて欲しいです😖🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

5週5日で胎嚢のみで卵黄嚢も見えなかったです💦
胎嚢10.8mmだったので同じくらいだったと思います。
次は6週5日受診で胎芽も心拍も確認できましたよ😊
不安ですが、赤ちゃん信じて待ちましょ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😢✨
    安心しました🥰赤ちゃん信じます🥹
    回答ありがとうございました🤱♡

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは2人ともそんな感じでしたので😊
    とは言っても不安になりますよね💦
    上のお子さんもいるようですし、無理しないでくださいね☺️✨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心優しい言葉ありがとうございます😢💗
    はじめてのママリさんも、後少しで産まれるんですね👶🏻
    出産ファイトです🥰

    • 6月12日
きー

私も5w4dで胎嚢のみでした💦
次の検診はGWもあり、なんと4週間も空いてしまいましたが…しっかり心拍確認できましたよ!
不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!4週間も、、それは不安でしたね😢
    心拍確認できたんですね👶🏻✨
    赤ちゃん信じます🤱♡
    回答ありがとうございました🥰

    • 6月12日
  • きー

    きー

    そうなんです🥲
    エコー見たらもう人型でした!!!!!笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣可愛すぎますね👶🏻💗

    • 6月12日