※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

批判はお控えください💦お腹の張りについてです。現在34週と6日で、1週間…

批判はお控えください💦お腹の張りについてです。

現在34週と6日で、1週間前期子宮頸管が2cm切ったり切らなかったりって感じでした。誤差があるので測り直すと2cm以上だったり、1度19mmだったり…本来なら入院だと思いますが、週数もだいぶきてるのと上の子が自宅保育で入院だととても困ると話したところ、安静に安静にして下さいと言われて入院はとりあえず見送りになりました。張りどめを1日4回飲み、週一で注射を打ちに行ってます。

訳あって 今ちょうど旦那の助けが得られず、まだ2歳来てない上の子の完全ワンオペの状態です😭💦昨日からお腹の張りが悪化している気がして、寝ている状態から体勢を変えるだけ、たてろうとするだけですごく張ります💦
安静にできてるとは言えない状況なので、1度診察してもらった方がいいのか悩みます。(日曜日のため電話するか悩んでます)

入院になると困るけどそれ以上に産まれちゃったら大変なので…こんなにすぐお腹が張ることはがなかったので怖いです😢日曜日ですが病院に連絡するべきでしょうか💦?

コメント

🌈💓💓

するべきです🥺💦💦
わたしも上の子いるのですごーく気持ちわかります🥲
切迫で張りが多いため32週~35w6dまで入院していました🥲
なにかあってからでは遅いので🥲
大丈夫ならそれで大丈夫だし🥲

みくろ

絶対電話して診察してもらったほうが良いです!もしかしたら入院になっちゃうかもしれないですが…

さくちゃん

心配したままよりも電話して診察受けて大丈夫と安心できるほうがいいと思います!
日曜日だから〜と嫌がるお医者さんはいないですよ。

かんちゃん

受診しましょう!
ご実家の親御さんとか助けてもらえませんか?

苹果🐱

区役所に電話して有料ですが1日1300円くらいです、保育園の1時預かりの申請を出して上の子を預けて安静にするのもいいかな?と思います!