※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすびまん
妊娠・出産

初マタの28週の方が、授乳対応の大きいサイズのブラジャーを探しています。H75からI・Jになったと思われ、ワコール以外の情報を求めています。

昨日で28週になった初マタです。
そろそろ産後の準備を始めようと思い、出来れば授乳対応のブラジャーを探しているのですが、中々サイズや機能イイのが無く困っています(´;ω;`)
妊娠前はH75を着けていたので、恐らく今はI・Jになっていると思います。
やはり、大きいサイズだと百貨店とかに入っているワコールなどしか無いですかね(;´д`)?
ワコールはお値段高めで何着も買えないなと…
グラマーサイズの情報を頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!

コメント

さい

私もいくつか買いましたが、結局ユニクロのブラトップに落ち着きました
授乳も何も楽ですよ〜
形が崩れる、とかはよくわからないですが
授乳中はおすすめです!

  • こむすびまん

    こむすびまん

    授乳中となるとブラトップの方が楽なんですね!
    やはり、形が崩れるやホールド感を気にすると普通のブラジャーしか無さそうですね…(;_;)
    情報、ありがとうございました(^^)

    • 11月25日