
コメント

ひなた🐰
その頃は基本その子の寝たい時に寝かせていたので起こしたりはしませんでした😅
お風呂の時寝てたらそのままお風呂に入れて→起きるみたいなのはありましたが…。
5時半以降寝ていると20時に寝ないから起こしてるって事でしょうか??

S
今2〜3ヶ月の時の睡眠時間を見てみたのですが、13〜14時間くらいでした。
めちゃくちゃ元気に育ってますよ。
成長曲線の上ギリギリでデカイです(笑)
まだ寝たい時に寝かせて良いと思いますよー!
7ヶ月の今も夕寝全然させます。
3ヶ月の時のぴよログ貼っときます。
-
S
はじめてのママリ🔰さん
- 6月12日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
8時前後には寝てもらいたい気持ちが強すぎて起こしてしまってました💦
写真付きコメントありがとうございます☺️- 6月12日
はじめてのママリ🔰
5時半以降に寝てしまうと寝付きが悪かったり10時くらいまで起きてしまうので、寝させてないって感じです😣
ひなた🐰
上の子の時は新生児の時期から生活リズムつけましたが、18時お風呂→授乳→19時就寝でした!19時〜0時まで寝て私が寝る頃に授乳→朝まで寝る。みたいなスケジュールになりましたが、逆に夜寝かせるのを早めるのはどうですか?🤔🤔
はじめてのママリ🔰
旦那が帰ってきてからお風呂入れてるので早めるのが難しいんです😣(旦那がお風呂入れるのが仕事みたいで楽しみにして帰ってくるので😂)