※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあママ
妊娠・出産

授乳中に妊娠気づかず、水曜日に検診予定。先生に怒られるか心配。お腹の子に申し訳ない気持ち。

1人目授乳中生理こないまま妊娠気づかなかった人いますか( ; ; )!!
つわりもなくて一切分かりませんでした…、、
水曜日に検診に行く予定ですが先生に怒られますかね。
お腹の子のに申し訳ない…。

コメント

ゆっこ

何もなかったなら、結果としては大丈夫かと思います。
いま、何周目かもわからないってことですよね。。。怒られはしないと思いますよ。
知り合いで、上の子と下の子の誕生日がほぼ1年違いの人とかもいますし。中には1年開かずに出産してる人(双子じゃないのに同学年など)もいますからね。

しお🔰

私の友達は帝王切開で出産して1年あけるように言われてましたがすぐに妊娠して年子で出産しましたよ!
先生にも怒られなかったそうです😊

ちゃんちゃん

胎動あってから妊娠に気づき、検診いったら6ヶ月目前でした😂
怒られなかったですけど、予定日どうなるかなーと少し困ってました!

はじめてのママリ🔰

どんな時期でも、気付いて病院行くだけで◎だと思います🤗
元々生理来てなくて、つわりもなかったら私も気付かないと思います💦
エコーで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

はじめてのママリ

怒られたりしないと思いますよ〜!

2人目は「次の子まで1年は子宮休ませてね!」と言われて退院してから3ヶ月後に妊娠しましたと受診🤣

3人目は生理不順も悪阻も体調不良だと思い込みほぼ安定期になってから受診🤣

どちらも普通におめでと〜!って感じでしたよ!

ままん

3人目がそうでした!
気付いたときには
13wでした🤣
特に怒られなかったですが
予定日の特定で
エコー時間がかかりました😊