
妊活10ヶ月、生理遅れ4日で陰性。期待してしまいガッカリ。悲しくて次に進めない。
2回目の投稿です。妊活始めて10ヶ月くらいです。普段は比較的生理は周期的に来ていて、遅れても2日程度でした。今回は4日遅れて、フライング検査しましたが陰性。次の日リセットしてしまいました。期待しないようにと思っていても、症状があるような気がしてやっぱり期待してしまうんですよね。今回はかなり、ガッカリしてしまいました。悲しくて、あんなに期待していた自分がバカみたいです。ショックすぎて、書かせていただきました。また頑張ろうという気持ちにもなれません…
- こむぎ(2歳10ヶ月, 5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

まぁ
はじめまして。
私もかずちゃんさんと今回全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました。
今回生理が5日遅れました。
今までは割と周期通りに来ていて、お腹にいるんじゃないかとワクワクしていました。
今朝、生理がきて、とてもテンションが下がり、涙も止まらなくて…。
旦那の前でも泣いてしまいました。
でも焦らず、頑張らなきゃですよね!!!💦

やんぶー
わかりますわかりますわかります!!
私は妊活始めてそんなにたってないのですが、毎回絶対妊娠した!オムツ買いに行こうかな?!みたいなチョー早とちりです!笑
着床出血きたー!ん!?量が多い…生理かよ!!みたいな(*゚ヮ゚*)
こんなコントしてる私を想像して笑ってくださいw
かずちゃんさんのとこに絶対赤ちゃんやってきます♡だってこんなに待ってるんだもの。
大丈夫です´◡`
-
こむぎ
コメントありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )こういうことってなかなか相談出来なくて…こういうところで話せてみなさんからコメント頂いて元気が出てきました\( ˆ ˆ )/ほんとうにありがとうございます😊
- 11月25日
こむぎ
わたしも今朝だったんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )わかりますっ、、わたしも泣いてしまいました。期待しちゃダメだってわかってるのに期待しすぎるから、落ち込むんですよね〜
来月!また頑張りましょうね(´・ω・`)
こむぎ
ありがとうございます!まぁさんのおかげで少し元気が出ました♡コメントしてくださってありがとうございました!
まぁ
私もなかなか誰にも言えなかったので、かずちゃんさんに言えて、少しスッキリしました!
まだ考えると涙は出ますが…(;_;)
来月!頑張りましょう〜😊✨
お互いに授かりますように☆