※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行、遊びのネタが思いつきませーん。埼玉住み、関東圏での遊び、旅行…

旅行、遊びのネタが思いつきませーん。
埼玉住み、関東圏での遊び、旅行。

動物園、水族館、遊園地、大きめの公園、ピクニック、海水浴、いちご狩り、川遊び、ディズニー、ムーミンパーク、鉄道博物館、大きなショッピングモール、児童館、室内支援センター、、、

ネタが尽きてきました💦

主人はグランピング、BBQ🍖をしたいみたいですが、それは梅雨明けかなと、、、娘の好きなぶどう狩りはまだ旬の季節じゃないし、、、学校給食食べられるレストラン行きたいけど、東京だから車移動は厳しそう💦

来週末何しよう〜どこいこう〜

どこかおすすめの観光スポット、子供でも楽しめそうなことありませんか?!

いろいろ企画して出歩いてる家庭の方いたら参考にさせてください^ ^

コメント

まま

うちも埼玉住みで給食のお店気になって調べましたが同じく車だと厳しそうなので諦めました💦

質問の答えになってなくて申し訳ないのですがムーミンパークどうでしたか?子供に事前にムーミン教えてからの方が楽しめますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーミンパーク楽しめました✨週末に行きましたが混雑もしてなく‼️プレイルームもガラガラ😂
    ムーミンのキャラクター達との写真撮影もガラガラ😂
    スタッフの方は写真のお手伝いはコロナの関係でしてくれないので自撮り棒あるといいかもです^ ^
    あとは、自分達で撮るか、他のお客さん同士で撮影しあったりしてました!
    一応、事前にムーミンのアニメ見せました😂あとは、お下がりで頂いたお洋服にムーミンのものがあるのでムーミン自体は知ってる状態で臨みました✨

ただ、そんなに敷地が広いわけでなくアトラクションが多くはないので13時頃から16時までの滞在でしたが充分でした^ ^1日いるのは飽きるかな!

• 6月12日
  • まま

まま

ご返信ありがとうございます!

週末でもガラガラだったんですね🙄混んでるところは行きたくないので天気が良ければ近いうち行ってみようかな✨うちの娘はたぶんまだムーミンを知らないのでしっかり教えてから😆

• 6月12日
コロン

うちは、来週千葉県民の日があり娘が学校休みで私も仕事休みなのでアートアクアリウム行ってお台場行こうか?話してます✨
インスタのmappymapってところの投稿見ると関東のお出かけ情報載ってますよ✨
確か、予約制の遊び場があってタマヒメデンってところです!内装が面白い作りになってて娘さん気に入るかもです!(^ー^)
あらかわ遊園地もいかがでしょうか!?(,,・д・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームラボのやつですかね?^ ^それも少し考えてました!
    インスタも見てみますね✨
    ありがとうございます!

• 6月12日
もんた

最近日帰りで行ったのはハワイアンズ、イクスピアリ、那須、沖ノ島、よみうりランドで、中でもハワイアンズが楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイアンズ丁度話題に上がってました‼️独身時代に一度行きましたが子どもも楽しめましたか?^ ^

• 6月12日
  • もんた

もんた

子供向けのエリアだけでも子供達楽しめました♡
    上の子がいるのでさすがに大きなプールも行きましたが、滑り台もあるし小さいプールだけでもじゅうぶんです😁

• 6月12日