※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の事が嫌いになりそう…(>_<。)子供が熱をだし夕方前までは37.6℃で急…

旦那の事が嫌いになりそう…(>_<。)
子供が熱をだし夕方前までは37.6℃で
急に夕方から39.6℃の熱。
夜ご飯を済ませ緊急で病院受診しようと思い
旦那に連絡しました。

私達夫婦は、私と姑といざこざがあり
耐えきれなくて私と子供は私の実家で暮らしています。
私はパートで仕事をしている為仕事休みの日は旦那の
実家に行って過ごしています。

話戻りますが子供は夕方前まで元気だったし
37.6℃だしすぐ治るだろうと思ってましたが
高熱でた為救急で病院受診すると旦那に伝えたら
私の実家まで迎えてくれました。
迎えたのはありがたいですが旦那が言った一言で
ムカつきました。
私と子供はずっと一緒なんで私がしか子供が
いつから熱だしたとか色々分かるのに
病院にお前も行くの?と。
ろくに子供のめんどう見ないくせに私がしか
症状知らないのにと言ったら喧嘩に…

子供と2人で病院行けばよかったな〜と後悔😓
私と子供は私の実家に帰るしタクシーで
帰ってきました。

コメント

deleted user

ろくに面倒見ないくせにとかいう言葉もかなりひどいし、
よく子どもが熱出してる時に喧嘩なんかできますね、、、

向日葵

一緒にいるはるさんしか子供の状態わからないのに、病院に行くの?とわざわざ言われたって事ですかね。
むしろ行かない理由がないですよね🙄
様子知らないのになんで旦那一人で行こうと思ったのか、意味不明すぎます😱

  • はる

    はる

    そうなんです。

    旦那からしたら自分も一緒に
    行くのが気に食わないそうです。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

別居してるってことですか?
別居で呼ばれたんで、
連れていけって言われた思ったんですかね🤔

  • はる

    はる

    別居ですね。

    呼んでもないですが子供が
    心配だから迎えに行くよと
    言われ待ってたんです。

    なのにあんな言い方です😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな大事な時は
    自分が病院に連れていくよ❗って思ったんですかね🤔

    でも、母親が着いていくのは当たり前だし、逆に別居のお前が一緒に行くつもりなの⁉️って感じですよね🤔

    ですが、父親としての動きは褒めても良いのかなと思います🤔
    お子さんがご両親に愛されているのは当たり前で素敵な事ですよね☺️

    • 6月12日
  • はる

    はる

    そうだと思います。

    なんでも俺が知ってますよ
    みたいな感じです💦

    心配ですからね(^_^;

    • 6月12日