※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
ココロ・悩み

友達が神奈川から帰省し、駅で会う予定です。手土産を渡し、マスク着用や距離を保ちながら外で話します。お互いコロナ感染に気をつけています。

私田舎住みなのですが
友達が神奈川から結婚式で帰って来るので
駅で少しだけ会おうかと思ってます🌷
手土産渡して外で少し話すくらいだったら
密じゃないしコロナ感染大丈夫ですかね💦??
コロナ渦になって家族以外と出掛けたり
県外も行ってないです🌀
私ベビーシッターをしていて
赤ちゃんと触れあうことが多いので
めちゃくちゃ気をつけているのですが
もう何年も会えてなかったし
友達は介護職で結構な頻度で検査もしてるみたいです。
もちろんマスクして距離も気を付けて
外で話します🌷
友達も職種的に感染めちゃくちゃ気を付けてて
本当なら結婚式断りたかったみたいですが
自分の結婚式(コロナギリギリ前)に来てもらったため
断れなかったみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは、密じゃないからって感染リスクが0なわけではないのでわからないですね。
もちろん低いとは思います。
が、検査を昨日したとしても今日どこかでうつされて保菌した状態で会うこともあるかもしれませんしね。

にこさんがどうしたいか、になると思います😊