※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段会社にいるから、子育てしてない夫から、一人遊びばっかりじゃなく…

普段会社にいるから、子育てしてない夫から、

一人遊びばっかりじゃなくてちゃんと一緒に遊んであげないとダメだよって言われました。

めちゃムカつきませんか!? 

一人遊びも大切だから、それが終わって遊んで欲しそうなときはいつも遊んでますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね!
うちもほとんどワンオペなので育児に口出しされると腹立ちます😤💨

にゃんちゅう

子育てしてないくせに口出しされるの腹立ちますよね😓
うちもこうしてやれあーしてやれと口出しばっかりされます。

まゆみ

1人遊びも頭を使ってるから、邪魔しちゃダメなんだよ〜わかってないなぁ〜って言ってやりましょ❗️
子育てしない奴は口を出すなって感じですね😓

ゴーヤママ

ありがとう!普段私に任せきりだから知らないと思うし教えてあげるね!一人遊びも成長する中で大切な事んだよ!あなたも私に全て任せきりじゃなくてちゃんと育児しないとね!ダメな親になっちゃうよ😘って教えてあげましょ☺️

ままり

え、じゃああなたが家にいるときは付きっきりで遊んでくれるの?🥺ありがとう!
って言っちゃいましょう!笑

はじめてのママリ

子育てしないヤツに言われても説得力ないですね(笑)

deleted user

おまえは?って感じですね。
そう思うならお前帰ってきてから遊んでやれよって。

deleted user

だよね!じゃあ、今からよろしく!話わかる夫で助かるわ〜!

はじめてのママリ🔰

一人で集中してる時は話しかけない方がいいとかいいますよね!