※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

今月の19日に友人の結婚式があり、子供たち2人を主人に任せて行くつもり…

今月の19日に友人の結婚式があり、子供たち2人を主人に任せて行くつもりです。
当初行きも帰りも実母に頼むつもりで(飲む予定だったので)そのときから飲むのはなぁって言われてたんですけどこんなご時世だし子供も居るしなかなかないからお願い🙏🏻ってしてました。
ですが出席する友達が車で行くというのでよければ乗せていってくれないかと聞くとOKをもらったので同乗させてもらうね!って伝えました。それがもう1週間前ぐらいです。
そうすると、友達が喫煙者だから一緒になって喫煙するんじゃないか(付き合う前私は喫煙者でした。8年前ですが)、かと言い出したかと思うと今日になってお酒を飲むのは反対だから送り迎えは俺がする。夕飯もかぶる時間になるのでどうするか聞くと2人連れて外食する!と言い張りました。(寝かしつけも元々しないつもり、帰ってきたらみんなで寝よう!と)

なんかもう楽しく帰ってもゆっくり化粧落とす間もなく寝かしつけなのかなぁって思うと悲しくなってきて、行きたいとも思わないし飲むことも楽しみではなくなってしまいました。

結局飲まないことを約束に友達に同乗します。
飲まなければいいと言われ、そこも???です、疲れた。息抜きしたかったな

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにの息抜きくらい、しかも結婚式なのに飲むなってそれは嫌ですよね😭

過去にお酒で失敗したとかじゃないのなら、そこまで束縛する意味がわかりません💦

こう

なんですか、旦那さますごいですね。私なら泊まりにして帰らないかもです。

はじめてのママリ🔰

実母さんは子供の面倒ってみれますか??

私だったら、旦那さんがそんな事言うなら、実母に頼んで実家に泊まるからあなたは1人で過ごして!これで何の文句もないでしょ!って言います😤