※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

今日は一日遊んで疲れました。自転車を止めたら、駐輪場に原付バイクがエンジンつけたまま。起こさないように対応しても、大きな音で去られ、気疲れしています。

今日一日ずーっと遊んで遊んででしんどかった。
自転車で出かけてそのまま寝てくれたから降ろそうとしたらなぜか駐輪場に原付バイク乗った人がエンジンつけたまま止まってて、こっちは起こさないように起こさないように、靴脱がせてヘルメット取って、シートベルト外して、さぁ家で寝かせよう!ってタイミングで見計らったかのようにぶーーわーんと大きい音出して去っていった。本当に殺意湧きました。もちろん起きました😗そこからずっと元気に遊んで遊んでで、気疲れして相手もせず家事もしないでひたすら眠気と戦いました😅最低な母親だなと思いますが疲れました😅早く月曜になって幼稚園いってくへないかなぁっておもいます

コメント

ぴー

子供のお昼寝の時ってめちゃくちゃ周りの音が気になりますよね💦

マフラーうるさい車やバイクもイライラするし、選挙カーとか、外で騒いでる小学生とか…
「お前が起こしたんだからお前が寝かしつけてみろよ!!!!出来るもんならな!!!!?ここまでもってくるのにどれだけ緻密な計算をして何時間かかったと思ってんだ!!!!!私の労力と時間返せ!!!!」って心の中で叫んでます😂w

•  めろちゃん

めろちゃん

ウケます🤣🤣🤣それ旦那によく言うてます🤣

• 6月11日