※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

子育てしていると、出産前よりも自分の声が大きくなったと思う人います…

子育てしていると、出産前よりも自分の声が大きくなったと思う人いますか?

いいねかコメントお願いします😊

最近耳が遠くなったとかある?子どもと話してる時の私の声が大きくてうるさいと旦那に言われました😭喧嘩腰でなく、優しく指摘してくれましたが‥
旦那は朝早く夜遅いので、私が基本ワンオペで仕事家事育児こなしてました
大声で話してるつもりはなかったのですが、私の声がうるさいそうです
私の声が大きくて近所迷惑になってるかも‥と心配で😣
単純に声の大きさを指摘したのだと思いますが、ワンオペで頑張ってたのに、ショックで私自身を否定された感覚でした😭

※批判コメントはご遠慮ください

コメント

しろくま

子どもと接していると自分の声が大きくなったと思う

しろくま

子どもと接しても、自分の声は大きくならない

しろくま

旦那や家族から、ママの声うるさいと指摘されたことある