※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

来月、長女が4歳の誕生日を迎えるのでディズニーランドに泊まりで行きた…

来月、長女が4歳の誕生日を迎えるのでディズニーランドに泊まりで行きたいなと思っています。
ですが下の子もいるので夏は厳しいかな?とも思っているのですが赤ちゃん連れで最近宿泊で行かれた方の意見聞きたいです。
ディズニーランドホテルは予算オーバーで家族4人で3万以内で泊まれたらと思っています。
調べるとバスで数分のホテルならちらほら空きはあったのですが赤ちゃん連れですし迷っています。
赤ちゃん連れでパーク付近のホテルに宿泊した方などのご意見聞きたいです。
またパークに行った日に宿泊か、前泊かなど1日の流れなども伺えると助かります。プリンセスが大好きな娘を喜ばせてあげたいなと思っています。
他の場所は最終手段として考えています。
ご意見お待ちしています

コメント

カリメロ

セレブレーションホテルわどうですか?
あそこディズニーホテルの中で1番価格帯安いところでシャトルバスも出てますしオススメです!
私わ前泊で行ってプラス3000円くらい払ってアーリーエントリーしました。

✩sea✩

我が家、毎年7月にランドに行きますが、さすがに3ヶ月の子を連れては行けないですね💦
6年前の7月に、旦那の会社から安くシーに行ける、ということでしたが、一番下が3ヶ月だったので私と一番下の子は留守番しました💦
下はコンクリートで、ベビーカーってコンクリートに近いから、照り返しで暑いですよね💧
さすがに可哀想かと思います💦
大人だって暑くて、冷感ミストみたいなのを服にシュッシュしたり、手持ちのミスト扇風機を持っていても、本当に暑くて暑くてです💦
うちは1番したが5ヶ月の9月にシーデビューしましたが、それでも暑くて、ほとんどベビールームにいたり、ミラコスタ宿泊してたので午前中の熱い時間はミラコスタに戻ったりしてましたが、それでも暑かったので、7月に3ヶ月の子連れていくなら、上の子とは別行動(上の子をパパに任せて2人でアトラクション)になる事が多いかもしれないのを覚悟して行かないとだと思います💦
泊まるなら、ランドホテルですよね💦

ママリ

5月末の晴天の日(最高気温26度くらい)の日に行きましたが、やはり日向の日差しがすごくてもう夏は大人でも行けないなーと思いました💦ランドは室内で遊べる感じのとこも無いので…日陰になるベンチは取り合いって感じでした💦

抱っこ紐とかベビーカー使うような月齢だとかなりしんどいと思います😭
朝から行って、途中2回くらいホテルで休憩して…とかならまだありかもしれないです…😢

来月のいつ頃かや曜日によりますけど、オフィシャルホテルなら予算内で泊まれる可能性はあると思いますよ!

赤ちゃん連れても泊まったことあります。

うちはいつも後泊でインパした日に泊まってます。

長男は3ヶ月の頃(秋)に初めて連れていきましたけど、夏だったら行ってなかったと思います😂

昔は夏でも平気で行ってましたが、今はもう夏は行きたくないです!子供の熱中症とかも気になるんですけど、まず私が夏のパークに耐えられません(笑)

行くとしたら下の子とご主人はホテルでのんびり過ごすほうがいいと思います!うちはいつも下の子は途中でホテルに戻ってます!

ぽにょ

皆さんありがとうございました。やはり夏は難しいですよね。秋ごろ涼しくなったあたりには離乳食になるのでその頃にディズニー楽しもうと思います(^^)回答ありがとうございました😊