※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめまる
子育て・グッズ

冬に着せる服を悩んでいる9カ月の男の子に、GAP・ユニクロ・H&M・西松屋のプチプラ服でコーディネートしたいという相談です。80か90のサイズがいいかもしれません。

GAPなどのブラックフライデー始まりましたね✨
オシャレなデザインの服が多いので欲しいと思うのですが、この冬どんな服を着せようか悩んでいます💦
今は9カ月で70cmで細身の男子です。
アドバイスお願いします!!写真があると有難いです😄
あとサイズは80か90どちらを買えばいいでしょうか?

GAP・ユニクロ・H&M・西松屋などプチプラな服でコーディネートしたいと思っています。

コメント

mickey♡mitsuki

ウチの子も細身で80㌢で大きかったのですが、1歳を過ぎてから一気に成長して急遽90㌢を買っています(´・ω・`;)やっぱり大き目を買っておけばよかったと後悔⚡︎⚡︎
チビだなーって思っててもグンっと背が伸びたりします‼︎‼︎80㌢のズボンがツンツルテンです⚡︎⚡︎

西松屋の裏起毛のトレーナーとても暖かそうでオススメです‼︎写真で着てるシマシマのがそうです(´◡`๑) 
76㌢の子で90㌢を着るとこんな感じです。

• おめまる

おめまる

お写真も付けていただいてありがとうございます😊
    急にグンと伸びることもありますもんね!!次に買う冬服は90を買おうかなーと思います♪

裏起毛のトレーナー暖かそうでいいですね✨ボーダーオシャレでかわいい❤️普段着は西松屋だとコスパもいいし、めっちゃつかえそうですねー😄
    大きめですけど、お腹出ないしお尻まで暖かいからいいですね✨

• 11月25日
  • mickey♡mitsuki

mickey♡mitsuki

グッドアンサーありがとうございます‼︎‼︎
    ホントに子供のお洋服って困っちゃいますよね(´-ω-`)
    男の子ですけど短パンに合わせてタイツとかもなかなか使えます‼︎
    GAPの女の子用ですけどセーターとかもチェックシャツとかと着たらなかなかカッコいいです(◍′◡‵◍)♪
    ちなみに、靴もセカンドシューズになれば、無地のスリッポンにワッペン貼って自分で作ったり♪写真の靴は、そんな感じでオリジナルです(´◡`๑) 

• 11月26日
  • おめまる

おめまる

本当に参考になりました♪
    短パンにタイツ!!冬はあったかくて良さそうですね(o^^o)男子はタイツ履けるのかな?って悩んでたところだったんです!!なんとなく男子は白タイツの王子スタイルだったので(笑)

オリジナルのスリッポンかわいいーですね❤️好きなキャラクターとか付けると子供も喜びますね♪

本当に迷っちゃいますσ(^_^;)歩き始めたら服選びがますます楽しくなりそうですね✨

• 11月26日
みーこ1001

今73㎝、8.7㌔で80を着てて新しく買うのは90を買ってます!
左が帽子、ダウンベスト以外がユニクロ、右のセーターがGAPです(^^)

• おめまる

おめまる

ありがとうございます✨
    90でもそこまでブカブカではないですね(o^^o)GAPのセーターもUNIQLOのお写真も可愛いです😍
    長く着るにはやはり大きめの方が良さそうですね!
    ありがとうございます♪

• 11月25日