※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
家族・旦那

旦那が話聞いてなさすぎてイライラする、昨日の夜、炊飯器のお米が空に…

旦那が話聞いてなさすぎて
イライラする、
昨日の夜、炊飯器のお米が空になったので、
朝、息子の離乳食の7倍粥だけ
釜で炊いてもいい?
大人のごはん炊かなくていい?って聞きました!
なんかピンときてなくて、
息子のお粥が釜で炊ける小さい器あるんですが、
食べる量が増えたからすぐなくなるから
そもそも釜で炊きたい!って言って、
いいよーと言ってました!
また、本日旦那は夜は飲みで
前の日に明日は夜はパスタにすると話してました!
なのに今日昼に仕事から帰ってきて、
釜を開けて、
え?そーゆー意味?と一言!
いや、ゆったし何回も説明したし!
最悪冷凍のごはんあるから
いいって言ったのは自分でした!もや
夕方また離乳食食べさせるから、それを
食べさせてから冷凍しようと思っていたら
これ冷凍してくれる?
ごはん炊いてあげるけー!と!
いや、今日夜はパスタって言いましたよね?
君いないしパスタにして
だから離乳食のごはん釜で炊いたんですけど、
なーんにも聞いてなくて死ぬほどイライラする、
なんでそんなやつと
会話せんといけんのや!
時間の無駄☺️
わたしの口数の無駄遣い☺️
イライラしすぎ、カルシウム足りてないんじゃない?
でしょーね!つわりで食べれたり
食べれなかったりだからな!
そんなん自分が1番わかっとるわ!
イライラさすな💢

コメント

🌸

うわー、分かります💧
うちもほんと話聞いてないです…

え?さっき言ったよね?とか
何回も言ってるじゃん!とか
毎日そんなんです😒

それぐらいで怒るな〜なんて言ってますが、もう何年続いてると思ってんのかって感じです🖐
家事育児はすごくやってくれるのでまだ許せますが笑

  • えんがわ

    えんがわ

    共感いただけてまじ嬉しいです!!

    うちも家事育児はやってくれますが、そもそも聞いてないのはどーなん?となってます!

    こないだ腹立ちすぎて人の話聞いてる?仕事できてる?大丈夫?って言っちゃいました、笑

    • 6月11日
りーまま

わかります😂なんならたまに聞いてないって言ってくるのでありえないです😭

聞いててもしてないこと多々ありますし😅あきれてます!

  • えんがわ

    えんがわ

    もー共感いただき嬉しいです🥺

    わたしもこないだ聞いてないって言われてプチんです!笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

あります。言ったしって事何回も。だから自分が失敗したり、言ってない事まで言ったしって旦那責めてます。
そう言う時は普段からアンポンタンな旦那でよかったと思います。

  • えんがわ

    えんがわ

    なるほど!
    普段から聞いてない方が悪いですもんね🤔

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

わかります〜
だから〇〇だってば!!
ってキレ気味にいうのが私の口癖です☺️

  • えんがわ

    えんがわ

    すぐキレちゃいます☺️
    妊娠中だから怒らせないで☺️
    って感じです☺️

    • 6月11日