※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

冬に出産予定の方、退院時の赤ちゃんの服装について教えてください。院内は暖かいけど外は寒いので、コンビドレスにカバーオールを着せる予定です。お写真を見せていただけると嬉しいです。

冬に出産予定の方、出産された方、
退院時は赤ちゃんはどんなお洋服で退院されましたか?(*‘ω‘ *)

院内は暖かいと思うのですが外は寒いので年中素材のコンビドレスにもこもこのカバーオールを着せようかな〜と考え中です(*´˘`*)♡

セレモニードレスにおくるみだったよ〜等

お写真あれば見せていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

あーちゃむ☆

すぐに車に乗せるのでそこまで厚着はしないつもりです。

• くまくま

くまくま

たしかにすぐに車乗せちゃいますね!
    何パターンか考えてみます(*^^*)

• 11月25日
mrmam*

うちの子は男の子だったので、セレモニードレスも悩みましたが結局肌着+もこもこカバーオール+靴下で退院しました(ง •̀ω•́)ง✧
こんな感じのロンパースです(^^)

• くまくま

くまくま

肌着にもこもこで大丈夫だったんですね(*^^*)
    可愛いお写真ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます♪

• 11月25日
ht☆mama

長女3月、長男4月にうまれて2人とも肌着、セレモニードレスに靴下、おくるみで帰ったので今回もそれで帰ろうと思ってます(´ω`)院内あったかいし外でたときはずっと抱っこしてて温もりあるしすぐ車に乗るしせっかくドレスあるしって感じです(*^ω^*)雪のふらない場所なので全然大丈夫そうです☆

• くまくま

くまくま

たしかに!外でた時は抱っこで温もりありますね(*^^*)昨日の雪があったのでもしかしたら雪降るかな〜と心配です😅参考にさせていただきます♪

• 11月25日
なーがーさーわー。

男の子だったのでタキシードにしました(´∇`)
2年前の今ごろです!
この上におくるみで帰りました(*´ω`*)

• くまくま

くまくま

タキシードも有るんですね!初めて見ました😃お写真ありがとうございます♡

• 11月25日
ぴよぴよぽん

2月出産です。
赤ちゃん本舗で買った、ミッキーの2WAYオールと、おそろいのおくるみにしました❗️

• くまくま

くまくま

お耳付いてて可愛いですね😆お写真ありがとうございます♡

• 11月25日
みみぃたんまま

肌着+gapのクマのモコモコ服+フリースひざ掛けです!雪降ってたけど、+抱っこで暖かった!(どうせおくるみしたら見えないし帰ってまた着替えたりめんどくさいしね~って感じでした笑)

• くまくま

くまくま

肌着+もこもこで雪降ってても大丈夫だったんですね(*^^*)
    参考にさせていただきます♡

• 11月25日