※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式に呼ばれてるんですけど美容院行かないで自分で練習しようかなと…

結婚式に呼ばれてるんですけど美容院行かないで自分で練習しようかなと思って今日初めてやってみたんですけど3ヶ月練習すればもっと上手く出来そうですかね??🥲
アクセサリーは別のものをつける予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いです!!ですがアップスタイルの方がいいと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!?!😱😱😱初めての事で何もわからなかったのですがアップスタイルは流石に自分では難しそうなので美容院行くことします😭

• 6月11日
mama

お上手だと思います(o´〰`o)
ただ昼間の結婚式で挙式、披露宴であればお食事とかもあるので、アップスタイルが良いかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知りませんでした😭
    アップスタイルは難しそうなので美容院でやってもらおうと思います😭
    ありがとうございます😭✨

• 6月11日
  • mama

mama

ダウンスタイルだと食事の時に無意識に髪を触ってしまって不衛生というのと、ご友人のご両親や親戚の方に挨拶する時に髪の毛が落ちてきてしまうのは失礼にあたるので、アップスタイルの方が清潔感があってマナーかと思います( ¨̮ )

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあ!丁寧にありがとうございます✨
    大切な友人なので他にも色々調べて行こうと思います!✨

• 6月11日
  • mama

mama

結婚式だと色んなマナーや禁止事項があるので、ネットで調べてみると安心だと思います(o´〰`o)
    初めての結婚式楽しみですね♫
    素敵な結婚式になりますように✨

• 6月11日