※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないと言われ、男の子が欲しい気持ちもあるが、元気に生まれてくれればそれでいい。女の子ママさん、パパっ子多いか?

今日検診で女の子っぽいな〜👨‍⚕️と
言われました😙

性別はどっちでも良いなって思ってたけど
心のどこかで次は男の子がいいって
思ってたことに気づきました🥲
でも女の子も嬉しいです。

男の子はママっ子ってよく聞いてたからかな😅
ママ〜ママ〜な男の子が欲しかったのかも🤣

でも元気に産まれてきてくれたら
それだけでいい!!

女の子ママさん、パパっ子になっちゃう子
多いですか?🥹🥹

コメント

みさ

性格だと思いますが男の子は本当やんちゃで落ち着きなくて遊びも激しくて大変ですよ…
男の子だけどパパっ子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ママの友人も大変そうです…💦

    • 6月11日
na

姉妹ママです☺️
長女はママっ子です😂
ママ、ママで最近ひどいです😅
私も2人目は男の子が良かったなぁ〜と思ってましたが、姉妹もとても可愛いですよ❤️
でも、ママっ子ですがパパも大好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと産まれてきたらどっちでも可愛いですよね🥹
    ママっ子パパっ子は性別関係ないんですかね🫣

    • 6月11日
みのり

もうすぐ3歳ですが、ずーっとママっ子です😍上の兄はママっ子の時期とパパっ子の時期と交互にきてたけど、下の子はずっとママっ子だしこれからもそんな気がします☺️

逆に上の子が最近お父さん大好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の男の子のほうがパパっ子なんですね!
    男の子は大体ママっ子なのかと勝手に思ってました👦💦

    • 6月11日
miyabi

我が家には3人ずつ女の子が居ますが…全員ママっ子です( ˊᵕˋ* )

上の3人が女の子で15.13.12歳ですが…いまだに、ねぇママ〜どこ行くの?一緒に行く!とかってやってます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
家の中でも私が移動するとついて歩くというwww

女の子だし口も立つし、反抗期もどうなるんだ?なんて思ってましたが、反抗期という反抗期もなく、今まで来てます⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん6人ということに
    衝撃です!!🤣
    ずっと仲良しみたいで羨ましいです🥹

    • 6月11日
  • miyabi

    miyabi

    前日、7人目の妊娠が判明いたしました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    男の子のママっ子は大きくなってくると、マザコンになりやしないかとか思っちゃったりしますが、、(´・ω・`;)
    女の子のママっ子は一緒にお買い物とか行けて楽しいです♬
    まぁ、女の子でもマザコンまで行くとヤバいのかなと思いますが(^-^;

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7人目はすごすぎます!!
    おめでとうございます🎉

    女の子は大きくなっても
    一緒に楽しめますよね😊🫶

    • 6月12日