※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

採卵後13日目で生理が来ず、クリニックに連絡すべきか相談中。次のステップに進みたいとのこと。

D12の採卵から13日目で生理が来ません。
前回はD14で採卵後6日目に来ました。
どちらもクロミッドD3~7まで服用し、トリガーは点鼻薬で
hcg注射は打ってません。
あとどのくらい生理が来なかったらクリニックに連絡したほうがいいと思いますか?
まだ暫くは待った方がいいでしょうか?

今回、胚盤胞にならずまた次回採卵からなので早く次に進みたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド内服していてトリガーがHCGだと、2週間ぐらいは様子見で良いと思うのですが🤔
私なら16日目ぐらいまで様子見しますが、前回も同じ刺激法でしたか?同じ薬を使っていて遅いなら大丈夫だと思いつつ不安なので病院に確認しちゃうと思います!

• a

a

hcgは使ってません!
    トリガーは点鼻薬です。

刺激法は言われてないのですが、薬の投与の間隔はおなじでした。前回hmgでしたが、今回はフォリルモリンでした。
    あと違うのは、前回セトロタイドを打ちましたが今回はなくてガニレストでした。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしてました😳失礼しました。

私はクロミッド飲んで(その他注射もしてますが)トリガーHCG注射、点鼻薬どちらも経験しましたが採卵後約2週間で生理来ました。
    前回と薬も違うなら私なら16日目ぐらいまで待ちますが、気になるなら電話で確認されたら安心すると思いますよー!

• 6月11日