※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、切迫流産の診断は受けずに出産された方、経験のある方いますか?流産の経験も教えてください。

妊娠初期に出血を繰り返していて、切迫流産の診断は受けなかったけど無事に生まれたよって方いませんか😭
6.4 6.9 6.11と3回鮮血の出血しています。
6.4 6.9ともに受診していて切迫流産の診断はされていません。普通に生活していいと言われています。
ですが、長男の時には出血が一度もなく、出血がある度に生理痛のような痛みがあることがすごく不安です。

このような状態で無事に出産された方、または流産してしまった方いたらその時の状況を教えてください。

コメント

毎回妊娠のたびに出血繰り返してます😂
逆に私は出血ない妊娠期間って都市伝説?ってくらい出血してますが、2人元気に産んで今回も順調です🙆‍♀️

1回初期流産も経験しましたが、その時はどんどん出血増えていく感じでした🥲

• ママリ

ママリ

元気に生まれてる方がいて安心しました😭
    初期流産の時はどんどん増えていくってことですが、それは1日の中でどんどん出る量が増える感じですか?
    それとも1日目と2日目を比べたら量が多くなったのか、1回出血して止まってたのがまた出血して1回目より量が多かったって感じですかね?💦

• 6月11日

退会ユーザー

人それぞれだとは思いますが、私は出血し始めたら止まる事なかったです🥲
    1日の中でどんどん出る時もあれば、ちょっとマシかな?くらいの時もありましたが、最初でもナプキンの交換は必須なくらいの量で2〜3日目には自分でも諦めつくくらいの量でした。

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そんな感じなんですね…
    今のところ3回とも一回出たらそれ以降は出ないって感じなので大丈夫だと思いたいです😩💦
    辛い事思い出させてしまってすいません。ありがとうございます😭

• 6月11日

退会ユーザー

本当出血でしかも赤い血だとゾッとするし心配になりますよね🥲
    でも出たり止まったり…という感じなら、きっと赤ちゃんも頑張ってくれてます✨

• 6月11日
lii

2人目は4w頃〜7.8w頃までずっと出血してました!
出産はまだですが、今のところ特に問題ないです(^^)

• ママリ

ママリ

無事に育ってる方がいて良かったです😭
    周りにもこんな何回も出血してる子がいなくてすごい不安でした😭

• 6月11日