※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?私が心狭すぎでしょうか?😂息子が火曜日から熱…

皆さんならどう思いますか?
私が心狭すぎでしょうか?😂

息子が火曜日から熱を出して、痙攣3回起こし入院しました。今日の朝退院したのですが、それに合わせて義母、義祖母が子供を一目見たいからと会いにきました。
昨日夫から、義母、義祖母が会いに行ってもいいか聞かれたのですが、二人目妊娠中でつわりも酷い中、毎日11時から20時まで面会していて、息子は熱があるせいでかなり不機嫌だったりと私も疲れ果ててました。だから正直きて欲しくない、改めて顔を出しに行くから、今回は来ないで欲しいと伝えて貰いました。夫も私がかなり体調悪いこともわかっていたので、ちゃんと伝えてくれたのですが、どうしても子供に一目会いたいと言われ、夫も呆れてました…。
義母が躁鬱病だったり、これ以上突き放したら逆にめんどくさいことになるから、来たいならきてもいいけど私は体調悪いし、気遣えないし、息子も不機嫌病でかなり機嫌悪いから何も期待しないで、それでいいならきてもいいと伝えてもらいました(こんなストレートには伝えてないです😂夫がもっとやんわりと伝えてます)
結局今日の朝病院にきたのですが、息子に構うから息子はもうギャン泣きでかなり大変でした…。
私の体調も気にしてくれましたが、気にするくらいなら来ないで欲しかったし、ほんの数十分の出来事でしたがかなり疲れました😂

なんかもうそれからイライラしかなくて、ずっとイライラしてます😂笑
いや多分私が心狭すぎるのが問題なんだと思いますが…。

精神病の義母持つとほんと色々大変で疲れます…

ちなみに夫は今日朝早くから出張で同伴できませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然狭くないですよ💦

普通にイライラします😂
お子さんもゆうさんも体調優れないのに、自分のことしか考えれてないですもん😫
一言で迷惑でしかないです。。
まずご主人が不在なんだから、その時点でくんなって思います😭

お疲れ様でした💦

あんちゃんママ

心狭くないです。一目会いたいって、そちらの都合でお子さんのこと何も考えてないですよね💦お疲れ様でした。

むーむー

狭くないと思います😅
うちも義理母が躁鬱なんですけど
私へラインするの禁止にしてもらいました😅全部旦那経由にしてもらってます
正直付き合いきれなくてラインもすごいしてくるのでこっちが疲れちゃうしもうブロックしてます😅

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭
    身近に躁鬱病の方いると本当大変ですよね…。LINE禁止にしてるの羨ましいです😂私は夫から返事はしなくていいから繋いどいて欲しいと言われているので、躁状態の時は鬼ラインでマジで迷惑してます…。

• 6月11日
  • むーむー

むーむー

返事しなくていいとかそういう問題じゃないですよね😥

私は送られてきたラインには返事途中からしなくなりました
    送らてきた大量のラインは旦那に全部転送して見せた方がいいです!
    うちは全部転送してお母さんからライン来てるよって報告してました

最後はブロックしていい?って旦那に話して旦那から義理母に私へラインするのもうやめてくれっていってもらいました😥旦那さんから行ってもらった方がいいと思います!

• 6月11日