※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
子育て・グッズ

妊娠14週の初産婦です。マタニティブラを購入迷っています。オススメ商品を教えてください。

妊娠14週の初産婦です。
みなさんマタニティブラは購入しましたか?つわりが酷くかなり痩せてしまったので、今はまだ妊娠前の下着を使用していますが、時折ワイヤー入りを苦しく感じるような気もしてきて、マタニティブラを購入するか迷ってます。
もた購入された方はどこの商品がオススメか教えていただきたいです。

コメント

ぺぺ

最近、ワコールのゴコチを買いました!産前産後使えてます😊

ユニクロのワイヤレスブラは、アンダーがキツくて、私には合わなくて、マメクロゴウチのワイヤレス買いました!あと、ブラトップも楽です🥺

• ぺぺ

ぺぺ

今だと、去年出た同じ型のものが安くなっています😊授乳ブラにも使えそうなので、買い足しました🌼

• 6月11日
  • SA

SA

まさしくゴコチとユニクロのワイヤレスブラどちらにしよう…と悩んでいたので、とても参考になります!

• 6月11日
  • ぺぺ

ぺぺ

せっかくのマタニティ生活なので、色々試してみるのもありだと思います😊🌼

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップ買ってそのまま授乳中も使っています!

• SA

SA

ご回答ありがとうございます!とても参考になります!

• 6月11日
みくろ

私はほんっとーに締め付けが嫌い過ぎて、初期からマタニティ用のブラトップだったりキャミを西松屋行って購入しました!
本当に楽チンですが、ブラとしての役目も無いと思いますが、私は楽を取りました😂

• SA

SA

楽をとるか…ブラとしての役割をとるか…なかなか迷いますよね!
    西松屋にキャミもあるんですね。近くにあるので今度言ってみます。

• 6月11日