※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母や義理の弟(旦那の弟)が自分の子供のことをひねくれ者、根性腐っ…

義母や義理の弟(旦那の弟)が自分の子供のことを
ひねくれ者、根性腐ってるなど言うのが続いてます。
確かに言う事をきかない子供ですが、目の前で言われてすごく不快な気持ちです。
もう限界です。
私に向かっても言いますし、子供が近くにいても平気で言います。
旦那もそれに対して何も言ってくれませんでした。
泣きながら旦那に嫌な思いを伝えました。
もう子供を会わせたくないです。
自分がその立場になって考えると絶対そんな事言ったりしないのに。

コメント

ゴーヤママ

もう嫌われて疎遠になっても良いなら義母さんと弟さんにデリカシーのない人、性格腐ってる、人を不快にさせる天才とでも言ってやりましょ。
根性腐ってるとか私も許せないです。
ならもう合わせないし、今後一切関わらなくて大丈夫ってなりますね。