※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
ココロ・悩み

妊娠出産の喜びと悩み。2人目の奇跡と3人目の欲望。経済的な制約と子供の可愛さに揺れる女性。

ただのぼやきです(笑)

2人目が可愛すぎて可愛すぎて
3人目となるとどうなるのか…と
3人目が欲しくなってきて(笑)
金銭面とかだったり、車も軽だから
乗り換えないといけなくなったりで
踏み出せないのですが💦というか
2人しか無理だろうな…😭
妊娠検査薬で妊娠発覚の喜び、
検診の楽しみ、出産の感動、、
なんだかんだ楽しい入院生活とか
想像するとあぁー妊娠出産はステキな
ことだなぁまた経験したいなぁって
なります😭❕笑
心拍確認後の妊娠初期に
流産も2度経験したこともあって
2人に出会えて妊娠出産の奇跡が
感動すぎて、、、あぁできれば3人目も
欲しいなぁなんて思ったりしてて。
経済的に無理なのは分かってるのに😭
子供の可愛さはたまらないですよね😭💕

コメント

▶6人の怪獣

私は3人目がそんな感じです🤩
もう可愛くてしょうがないし、幼稚園なんて行かなくていいー!!😭❤️❤️
って感じです(笑)
上2人と年の差があるのも余計だとは思いますが💦
上2人や下の双子とは違う可愛さです、、、🥹

あとは2人目と3人目の間に子宮外妊娠で卵巣破裂しちゃって、生きるか死ぬかで手術したんです。
で手術後に先生から「今後妊娠の可能性は下がるよ」って言われてて、欲しかった3人目を諦めててできた子なので余計可愛いのかもしれません😊

K❤️M💜A

わかります🥹💕
私も2人目産んだ時にかわいすぎてかわいすぎて…🥹💕
上の子とふれあってる姿とか見るともー1人欲しい〜😍無理だけど…って感じでした🤣
元々子供は3人欲しかったんですけど、現実は金銭的に厳しいし、また0から妊娠して出産して…って無理だなーって諦めて、でもやっぱり欲しい!の繰り返しでした😂
でもまず授かれるかどーかもわからないし、このままでは悔いが残る気がして、チャレンジして授かれなかったら諦めよーと思ってチャレンジしたら授かれました🤰💕✨
既に愛おしくてたまらないです💗💗💗💗💗
お金はなんとかなるけど、妊娠出産はいつまででもできるわけじゃないので、欲しいと思ってるうちはぜひ3人目もいってほしいなーと思います🥹💕

はじめてのママリ🔰

うわー!めっちゃわかります😭💕
私も子どもは2人だな!って思ってて、ありがたく男女に恵まれたから、もう終わり!って、思ってたけど、欲が出てきてしまい😂
3人目妊活中です🤣
家を建てる時も2人の予定で、子ども部屋も2つしかないし、お金も余裕があるわけではないのに😂
授かれたら嬉しいなぁ。と、ゆるく妊活中です♡

私もです〜!
現実絶対無理だし、ママリで叩かれるような状態ですが、緩く妊活してます笑笑
明日食べるものないとかじゃなければ生きていけると思ってるので🤭✨
2人でもいいかななんて思ったけど、街中で3人いる家族とか見ると末っ子の子かわいい〜!!ってなります😂💕
年齢もまだ24なので、産み終わるのもなんだかもったいないのもあります笑笑