※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家事・料理

今週末下の子の2歳の誕生日で私の両親も呼んでお祝いをしようと思って…

今週末下の子の2歳の誕生日で私の両親も呼んでお祝いをしようと思ってます😊お昼ご飯を一緒に食べようと思っているのですが、テイクアウトでピザはしようかなと思っていてあとは何にしようと悩んでいます💦今妊娠初期でお寿司はやめようかなと思ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

テイクアウト限定でしょうか?その場合御本人が食べなくてもお祝いということでご両親の年齢にもよりますがお寿司を用意するのが無難なのかなあと思いました。
洋食やお肉が好きなご両親でしたらケンタッキーのフライドチキンなどどうでしょう??

89

私も、おめでたい席のテイクアウトならお寿司かなぁ、と思いました。
ご自身は火の通ったもの、または口にしないけれど、ご両親や旦那さんの分として。お子さんはたまごや蒸し海老やうなぎがいけるだろうし。

あとは、2歳のお子さんなら、ご自宅で簡単に手作りケーキも楽しいですよ。
スーパーでスポンジとホイップクリームとフルーツを買って、ろうそく立てて、「ふーー」ってさせると、ほんとかわいいですし、いい写真が撮れます(^^)