※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那、ご飯食べるとき美味しいって自分から言わない。美味しい?😑って聞…

旦那、ご飯食べるとき
美味しいって自分から言わない。

美味しい?😑って聞いたら
あ!美味しい!って言う...。

自分から言ってほしいんだけど。
むかつくー

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
一口食べて、うま!って言った時だけ本当に美味しいって思ってるんやろうなって感じです😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜🥹💦
義家へ帰省した時は「美味そー」とか
言うんですよ🫩