※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子におすすめの、さりげない可愛い服を教えてください。価格はそこまで高くない方がいいです。

7ヶ月の男の子がいます。
なかなか、お気に入りの服が見つかりません😢さりげない可愛さのある服で、そんなに高くない物がいいのですが、おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の服なかなかないですよね😭バースデイでよく買ってます!

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    バースデイ、安くていいですね👍行ってなかったので行ってみます!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEやPOLOの服が可愛くてよくバースデイで買います!
    あとは最近できたkotoriというバースデイブランド?のシリーズも可愛いです!

• 6月11日
  • stitch

stitch

そうなんですね😊バースデイで服を買ったことがないので、見てみます👶

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

アプレレクール、スリップスラップの男の子服は中性的?なデザインも多く、色合いも優しくて可愛いです🥰

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    アプレレクールは上の子の服をよく買ってました☺️もともと好みだったのですが、最近、テイストが少し変わったように感じてそういえば遠のいていました💦また覗いてみます!

• 6月11日