※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

37週3日の初マタで、赤ちゃんの体重が増えず入院中。来週体重増えなければ帝王切開かも。不安で心配。同じ経験の方いますか?

37週3日の初マタです。3週間ほど前から赤ちゃんの体重が2000gからなかなか増えなくて緊急で入院になってしまいました。
来週はじめにまた体重を計って増えてなかったら帝王切開になるかもしれないと言われました…
37週過ぎてるし、体重も誤差があると聞くのですがすごく不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)
似たような経験ある方いますか??赤ちゃんの体調も心配だし、保険も入ってなかったので入院費の請求もこわいし、なんだかすごくふあんです😭💦

コメント

かーたん

私は38週と5日で同じように入院しました。

入院してから、健診ですこーしだけ体重が増えていたので陣痛が来ることを待ちました。

出産したら、300gの誤差がありました。

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます、私も少しでも体重増えて自然に陣痛がきてくれるのを待ちたいです😓

• 11月25日