※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
お出かけ

1歳5ヶ月の子と、横浜からバスでディズニーシーに行けますか?行ける場合…

1歳5ヶ月の子と、横浜からバスでディズニーシーに行けますか?行ける場合は、ベビーカー可能ですか?

コメント

ポン酢

息子が7ヶ月の時に2人で横浜駅からバスでディズニーに行きました。
ベビーカーは下のトランクに運転手さんが入れてくれました。大きな荷物も入れてくれました。

• ゆきなお

ゆきなお

トランクに入れくれるんですね!二人はちょっと心細いなと感じていたので経験談を聞かせていただけて助かりました。ありがとうございます😊

• 11月25日
  • ポン酢

ポン酢

グッドアンサーありがとうございます😊
    小さい子と2人は不安もありますよね。お菓子とか気を紛らわせる物も用意して行きました。途中寝てくれたので何事もなく到着出来ました❗️
    楽しんで来てください✨

• 11月25日
Träumerei

高速バスが出ていますよね💡
時間帯にもよりますが、朝なら10〜15分に1本とかの間隔で、混み具合にもよりますがシーなら50分くらい。
全員着席&シートベルト着用です。

座席に持ち込むのが大変な物は、ドライバーさんがシート下に積んでくれますよ(*'ω'*)✨

朝はいつも混み合って行列なので、何本かは見送ることになるかもしれませんね。
ちなみにお支払いは前払い。
券売機で切符を買うこともできますが、ICカードをお持ちなら前もってチャージしておく方が楽です😊
楽しんできてくださいね♡