※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん🔰
妊活

生理のような着床出血があり、茶色い小さな塊が出た方いますか?最近生理が4日間で夕方に止まり、朝から昼にかけておりものが出ています。

生理みたいな着床出血あったかた、小さい黒い塊まりましたか?
ここ4日生理が夕方には止まって朝から昼にかけて、おりものシートくらいの量がでています。今日は茶色になりました。

コメント

みくろ

二人目の時、私も生理みたく出血ありましたが、塊はどうだったかな…って感じです。
ダラダラと赤黒い少量の出血が続いてて、生理にしては量少ないし、なんだろう…って思ってなんだかんだ10日位続いてて、一応基礎体温は測ってて、その間も高温期続いてたので、どーゆうこと?って感じでした😅
基礎体温は測ってます?
一応、検査薬やったらバッチリ陽性だったんで、出血してるから急いで産婦人科行きました。

• るるるん🔰

るるるん🔰

基礎体温はかってないんですよ😫3日坊主です🥶

• 6月11日
  • みくろ

みくろ

そうなんですね~妊娠してるにしても、してないにしてもいつもと違う出血ってなんだか心配なので、取り敢えず検査薬して、陽性でも陰性でも病院行くのがいいと思います☺️

• 6月11日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

そうですね😄いつもは周期長いんですが初めて早く始まるし、なんか量が少ないけど1.2日目はティッシュには結構つくのに、ナプキンには少量で😓始まるならしっかり始まらないと気が気じゃなるなりますw

• 6月11日