※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で袋ができていることがわかりました。サプリメントについて質問です。現在のサプリはルナリズムのラクトフェリン(葉酸400)ですが、他の葉酸サプリも気になります。他におすすめがあれば教えてください。

本日、病院に行きみてもらったところ
袋ができていると言われました。5週1日目です。
まだまだわからないので体を大事にしていきたいと思います。

サプリメントで質問です。
ルナリズムのラクトフェリン(葉酸400)を飲んでいますが、ベルタ(葉酸480)、エレビット(葉酸800)のサプリも気になってきました。

みなさんは何を飲まれてますか?
いいねを押してください✨また、上記以外でオススメがあれば教えて下さい
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリン葉酸入

はじめてのママリ🔰

ベルタ(葉酸480㎍)

はじめてのママリ🔰

エレビット(葉酸800㎍)

ママリ

私はエレビットだったのでオススメというわけではないですが、葉酸は1日の摂取上限があるのでそこだけ気をつけられたらいいのかなと思いました✨

ご懐妊おめでとうございます👏🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    まだわかりませんが、無事に育ってくれるように頑張ります(って何を頑張れば‥)
    エレビットを飲んでいる人は多そう。葉酸のこと勉強します。

• 6月10日