※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
雑談・つぶやき

はぁ…長女がパパっ子過ぎて落ち込むわ。笑パパいるときは何するにもパパ…

はぁ…長女がパパっ子過ぎて落ち込むわ。笑
パパいるときは何するにもパパ〜パパ〜パパ〜ってママがしようとするとママ嫌ママあっち行ってて😂
そのくせパパがいなくてママだけのときはママ〜ママ〜って😅本当ワガママ娘(-ω-;)
パパ見知りって本当にあるの?ってぐらい赤ちゃんのときからパパっ子(。・・。)
次女も今のところパパ見知りないしパパ見て嬉しそうにニコニコ😂
パパの日ごろの接し方がイクメンなのかな?
ほぼ毎日、二人ともお風呂入れてくれるし一緒に寝るのもパパやしオムツ替えもしてくれるしママとしてダメやな😢
つらつらつら( ; _ ; )

コメント

loamrve

うちもです!(笑)
この前なんて休みの日旦那が寝てたら私が一緒に遊んでるのにものすごいつまらない態度(ー_ー;)
旦那が起きたらニコニコはいテンション…

  • 涼子

    涼子

    回答ありがとうございます!
    本当ですか?!笑 長女もそうです😂朝起きたら真っ先にパパは?パパは?って😅笑 仕事だよ!って言うとちぇっみたいな(笑)
    うちもパパっ子って言う意見聞いてちょっと安心しました(笑)

    • 11月25日
  • loamrve

    loamrve

    辛くなります(笑)
    あんなにつまらない態度とられたら(笑)
    まあ、いいことですよね(*^^*)
    パパいや!!とかいって嫌ったらパパも育児協力的になれませんよね(笑)

    • 11月25日
  • 涼子

    涼子

    うちも時々、寂しくなります(笑)
    確かにパパ見知りよりパパっ子のが助かること多いですしね☺️
    育児協力的だからてか長女に関してはほぼパパがしてくれてるから助かります。笑
    普段から可愛いけど時々、急にママっ子になるときは特に可愛いですね(。・・。)笑

    • 11月25日
  • loamrve

    loamrve

    休日旦那が寝てどこもいけないから子供寝てる間に公園につれていってあげたのに…つまらなそう(笑)おうち帰る!って…(笑)
    私のこんな気配りなんていらないんだと思いました(笑)

    寝るときだけママってなります(笑)

    • 11月25日
  • 涼子

    涼子

    そうなんですか😂長女は出かけるの大好きで出かけるときだけパパ、バイバイとか言ってて笑えます(笑)
    ちなみにうちの寝かしつけはパパです😂最近は次女もパパによろしく〜ってしてリビングで一人タイムしてます(笑)
    ちょっとして寝室行くとみんな寝てます(笑)

    • 11月25日
  • loamrve

    loamrve

    えー!いいですね!
    うちは次女は性格が難しく…(笑)寝るときなんて近寄ったら旦那殴られてます(笑)いやがらせするから次女大泣き(笑)
    パパっ子いいですよね(*^^*)

    • 11月25日
TRNS

私の娘のことかと思いました(笑)

偶然にも上の子お子さんと
下のお子さんと歳近いです!😊✨


うちの娘も赤ちゃんの頃から
パパっ子ですよ...

パパが休みの日は朝からニコニコ
ハイテンション😂
仕事から帰ってきたら旦那の頬に
両手を添えてちゅー😚
パパが帰ってきた瞬間に
オムツ変えようとしたらそのオムツを
私の手からさっと奪い取り
パパやってー!と...
私が旦那とくっついていると
怒りながら引き離しにきます😅

他にもパパっ子エピソード多々ありますが
ほんと筋金入りのパパっ子です💦

もう少しお喋りが上手になったら
パパと結婚する!
パパのお嫁さんになる!

って喋っているのが目に浮かびます(笑)

たまにパパっ子過ぎて
悲しくなる気持ち分かります(ToT)笑

  • TRNS

    TRNS

    プロフィール拝見しましたが
    うちの長女は8月12日生まれ
    次女三女の双子は5月31日生まれです(*^^)

    • 11月25日
  • 涼子

    涼子

    子供、誕生日も近いですね(*≧∀≦*)
    女の子ってとこも一緒ですし☺️
    3姉妹いいですね(`・ω・´)

    うちの長女とエピソードが同じすぎて…(笑)
    旦那と引っ付いてるとバメー(ダメー)って引き剥がしてくるの笑えますよね😂
    誰が一番好き?って聞くとパパ!何回聞いてもパパです(笑)

    次女はママっ子にしようと頑張ってるけど次女もパパっ子になりそうな予感😅笑

    • 11月25日