※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを吐き戻し、時間が経っても飲まない。受診すべきでしょうか?熱はない。

いつもお世話になっております。

1歳になる娘が戻しました。戻したのはミルクのようなもの飲みで固形はありません。
ですが、ミルクは15時に飲んで以来飲んでおらず、吐き戻しにしては時間がたちすぎなんじゃ…と思い書き込みさせてもらいました泣
受診すべきでしょうか?💦熱等はなくいつも通りな感じです。

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

機嫌が悪い、顔色が良くない、いつもとなにか違うと思うまでは様子見で大丈夫だと思います☺
熱等がないのであれば大丈夫だと思いますが…また戻すかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コケてしまったのは関係ないでしょうか‪( •̥ ˍ •̥ )‬?

    • 6月10日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そのこけてしまった時に頭を強く打ったりしましたか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てないのでなんとも言えませんが、玄関の段差15cmほどから落ちたようで眉毛付近に小さな傷がありました…

    • 6月10日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    その時に頭を強く打っていて、吐いてしまっているとしたらいけないので私だったらとりあえず小児科、休日診療所、脳神経外科、の空いてる所に電話します!それか♯8000でもいいかもしれないですね😖💦

    • 6月10日
シンママ(𝟐𝟑)

でも、コケてしまったのが10時頃なのであれば今頃吐くことは無いと思います。
なので体調が悪くなる前触れとかですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊#8000を知らずどうしよとなっていましたが、今電話したところ緊急性はないとの事でした🥲なので様子みてまだ吐くようなら明日にでも病院受診しようと思います泣
    早い返答ありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬心強い味方が居て安心しました。

    • 6月10日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    グットアンサーありがとうございます🫧🤍
    緊急性がないようだったので良かったです☺️
    娘さんが無事でありますように🙏✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くのアドバイス、ほんとに助かりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )毎日の育児お疲れ様です🥰
    最近暑いのでお子さんもシンママさんもお体にお気をつけてください🥰

    • 6月10日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そう言っていただけて良かったです😊
    初めてのママリさんもお疲れ様です✨
    お互いお体に気をつけて育児頑張りましょう💪🔥

    • 6月10日