※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

約束の時間、1時間以上過ぎるってなんなんだもう🤦‍♀️🤦‍♀️義母と義弟🤷‍♀️…

約束の時間、1時間以上過ぎるってなんなんだもう🤦‍♀️🤦‍♀️
義母と義弟🤷‍♀️
そのために予定が色々狂ったわ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

来るってだけで嫌なのに遅れてくるとかもう来るなって思っちゃいます🫢(ひどい嫁😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当その通りです😂(私もひどい嫁です笑)
    そして遅れてきたにも関わらず、特にそれに対しては何も言ってこなかったので、はぁーあ🙄って感じです😂笑

• 6月10日
てんちゃん

わかります!!!
何度もありました😅
あらかじめ○時から○時!って決めてたのに、自分が遅れてきて解散の時間を遅らせてました。
義実家はゴミ屋敷で、人を招くとかしたことないんで、相手の都合ってわからないみたいです。
自分から孫に会いたいと言いながら、時間が決まったパートなのに、前日まで終わる時間が分からないとか、、しょっちゅうで、夫もイラついてます。
義母は友達もおらず、約束自体したことないと、言ってました。結局会う約束ができず、私は疎遠にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
    てんちゃんさんの義母さん、なかなかの強者ですね💦そんな感じだと疎遠にされても仕方がないですね😂
    大人になっても当たり前に相手の都合がわからない人もたくさんいるんだなー、自分は気をつけなきゃなと思いますよね🤣

• 6月11日