※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

3歳の子を夜の外食に連れて行くことについて、皆さんならどうしますか?上の子は夜遅くまで起きているとリズムが崩れるので悩んでいます。要相談ありますか?

3歳の子を夜のあつまり(外食)に連れていくことについて🤔
いいねで回答お聞きしたいです!

旦那が今日職場の人たちと20時から焼肉に行きます。
そこに来る同僚の方が上の子と同じ年齢で、その場に連れてくるみたいです。旦那も、明日休みだし上の子連れて行こうかなと言ってるんですが、皆さんならどうしますか?😅
帰りは21時半から22時くらいになるみたいです。

考えは家庭それぞれだと思いますが、私はお風呂も入れたし夜寝るタイミングで出かけたら興奮して寝る前ぐずぐずしそうでリズム崩れるし嫌です💧(いつも21時過ぎに寝ます)
でも上の子は旦那が外出しようとすると絶対着いて行きたがってめちゃくちゃ号泣します💧
どちらにしても泣くので宥めなければいけませんが😰

いいね、コメントもお待ちしてます!

コメント

らら

連れて行ってもいい!

らら

いつも通り家で寝かせる

はじめてのママリ🔰 

私はたまのことなら良いよーです🙆‍♀️
なんなら連れて出てくれるならこっちは下2人静かに寝かしつけできるし、子供いたら絶対遅く帰ってこないし、息子は喜ぶだろうからいってらっしゃいですね笑

• らら

らら

確かに寝かしつけが一人で済むので楽です😂子供がいると早めに帰らないといけませんしね!次があれば連れて行ってもらおうかなと思いました笑
    ありがとうございます😊

• 6月10日

旦那さんが自分から「連れて行こうかな」と言ってるなら、
行ってもいいけど「その後の歯磨き、お風呂、寝かしつけも含め」ですね!

• らら

らら

確かに!そこが一番大変なので頼みます笑
    ありがとうございます😊

• 6月10日
🐩

明日もお休みだし、
たまにならいいにしちゃう
と思います😺👌🏽
ただ、私の旦那だったら
話とかに夢中で
ちゃんと子供の面倒見てくれる
のか少し心配になります🥹!笑

• らら

らら

それはうちの旦那も心配です💦うちの子落ちつきないし…
    もう少し大きくなってからがいいかもですね😂ありがとうございます😊

• 6月10日
らら

悩みましたが結局家で寝かせることにしました😂
いいね、コメントありがとうございました✨